こういうのはマジ萎えますね、リブログさせていただきます真顔リブログって勝手にしてもいいのかな?こんな弱小ブログでリブログしたところで何も意味ないかもしれませんが、こうゆうクズが少しでも後悔する展開になりますようにムキー被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

でも実際盗られたら気持ち的にかなり萎えると思う真顔幸いあんずの庭は外から入りにくい構造になってるので気をつけるのは鳥くらいですがその気になれば入るヤツは入るんだろうなー真顔気をつけよー

話はかわってこの前の紅白ラメウインク、、の孫にあたる子たち。
親(この前の紅白ラメの子)はB級しか残ってなかったので、あまり期待してませんでしたが思ったより良さげになりそうちゅー柄物って親が両方S級でもハズレたりするし、その逆もあったりするので面白かったり難しかったりちゅーフム

血統はもちろん重要ですが、組合せの相性で当たり外れがあると思います。それを想像して親を組み、答え合わせの段階で自分の想像通りになった時や想像を超える答え(良い意味でねデレデレ)が出てきた時にめだか繁殖の醍醐味があると思いますウインクそんなめだかを眺めながら次はどうしよっかなー
とか考えてる時があんずはすごーく楽しいですちゅー

他人のめだか盗んで眺めててもなーんにも面白くないだろうに真顔売るんでしょうかね?どっちにしろしょうもないですねーではまた。