今日も蒲郡は快晴。
いよいよ夏本番て感じですねウインク
採卵しまくりたいけど、容器と相談真顔やりたいこと多すぎてなかなか手も回らない真顔ウム


さてブログをスタートして2週間が経ちましたウインク
書くからにはやっぱりアクセス数とかも多少気になりますよね。。
気になるアクセス数ですが1日平均2アクセス笑い泣き最高9アクセス笑い泣き

ひろーいネットの世界星ブログ書いてる人なんてごまんといるし、今やめだかのブログなんて珍しくない真顔でももうちょっとアクセスあると思ってた笑

でもいいんだデレデレこれ自分用の備忘録だから(つよがり)
写真は銀帯(楊貴妃透明鱗ヒカリ)と飼育容器、写真がないのもなんなので。

2週間で11記事目ニヤニヤ
とりあえずこんなペースでしばらく続けられたらと思いますちゅーではまた。