無駄にはなってないかな | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー



 

今月25日付けで退職します


書類の関係で25日ですけど

もう出社はしていません


12月から

パートで働きはじめたばかりだけど

いや〜ちょっと無理な人がいて…


夜は眠れないし

食欲もなくなるし

会社に行くのか怖い



思いきって所長に

辞めたい理由を伝えたら


辛い思いをさせてしまって

ごめんなさいね…と分かってもらえたので


少し気持ちが楽になりました



我慢が足りないって言う人も

いると思うけど


自分のことは自分で守らないとね



仕事用の洋服やマグカップとか買ったけど

無駄になっちゃったかな



でも洋服は

普段でも着れそうなものにしたから

ガンガン着ちゃおう


マグカップはほとんど使わなかったな


家でおいしいコーヒーでも飲もう



  

 


イベントバナー