カルディでエコバッグプレゼント | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー


 


テレビで
カルディのおすすめを放送していて

おいしそう〜と思ったものを
買ってきました
真ん中の「ごぼうと昆布」しか
まだ食べてないけどこれおすすめです

永遠にごはんが食べれちゃう

今年のラッキーフードは根菜らしいので
ごぼうはちょうどいいね

他のものも食べるのが楽しみです

売り切れていたものもあったので
また行ってみよう


カルディでレジに並んでいると
エコバッグプレゼントのポスター発見

2500円以上の購入で頂けるそう

画像はお借りしました


使いやすそうな大きさだから

欲しいな〜と思ったけど


私の会計は

1000円ちょっとだったから残念



店員さんが青いほうが人気です!と

言ってました


なくなり次第終了なので

欲しいかたはお早めに…


 


 



イベントバナー