大戸屋デビュー | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

PayPay


テレビなどで見て
行ってみたいなぁと思っていた

大戸屋さん
画像はお借りしました

でもね
うちの近所には店鋪がないんです

まあ何かの機会にでも…って
思っていたのですが


イベントバナー



今日ちょっと出かけてて
お昼どうする?って話になりました

パスタとかがいいって言うかなぁと
思っていたら

このへんに大戸屋があるから行ってみたい!と。

えー!私も大戸屋行ったことないから
1度行ってみたいと思ってたのー!!


大戸屋デビューしました

まさかの展開にびっくりです

 
早速行ってみると

開店してからまだ15分くらいしか
たっていないのに

私達が入って満席になりました

すごい人気だな


注文はタッチパネルでします 

大好きな
ホッケの定食にしようかと思ったけど

限定って言葉に弱い私は
限定復刻の
オニオングラタン土鍋ハンバーグ定食を注文

ハンバーグは1個か2個で選べます
ご飯か五穀ご飯も選べます
ハンバーグ1個でご飯にしました

テーブルに
ごま塩が置いてあるのがうれしい
玉ねぎがとろとろで
味もしっかりしていておいしかったです 

もしうちの近所にあったら
かなりの頻度で
仕事帰りに寄っちゃいそうだな 

また機会があったらホッケ食べるぞー


お会計の時に
楽天ポイントが貯まります

お財布の中に
ポイントカード入っててよかったぁ