フェスゴ33回目
前回から3週間が経ちました。
再再発の恐怖でご飯が食べられなくなり、体重がどんどん減りました。
今回計測してもらうとなんと47.2キロに!2年前のEC療法での体重から考えると-6キロです。
部長先生からは、えむ美さんはこれ以上痩せないほうがいいからしっかり食べてと言われましたが、体調はいいので維持したいと思います。
造影剤CT検査
フェスゴが終わるとその足で放射線科に行き、造影剤CT検査を受けました。
造影剤CTは何回経験しても慣れません。
造影剤が体に入る瞬間、
」
お水を飲むのは苦手なのですが、検査後は造影剤を体から排出するために頑張って飲みました。
結果は次回の検診なので3週間後です。
何もありませんように![]()
当日と2日目の副作用
今回は右側打ちました。
新しい看護師さんなのか初めてなのか、室長がそばで見ていました。
いつものように「おもいっきりつねってもらってるのでお願いします」と伝えたのですが、本当におもいっきりつねっていただき本来の目的である注射の痛みは感じなかったものの、ふともも痛かったです![]()
今回は用事が重なり動きすぎたのか夜になって痛みがすごく、足を引きづって歩きました。
痛くて正座も出来ず少し腫れていました。
お会計
87100円
