【おうち時間】気軽にかぶれるウィッグ教えてください | 【トリプルポジティブ乳がん8年目で局所再発】52歳えむ美のブログ

【トリプルポジティブ乳がん8年目で局所再発】52歳えむ美のブログ

【初発】2016/8
右全乳腺切除術+乳房再建術(エキスパンダー留置)
【病理検査結果】   
浸潤生乳管ガン(1.5㎜) 核グレード 3  sn 1/4
ER 100% Pgr 30% HER2 3+ ki-67 30%
トリプルポジティブ
【再発】2023/8
腋窩リンパ節転移

 

おうち時間の頭は?

 

外出時は慎重に選んだウィッグがありますが、さてさて初発の時おうち時間はどうしていたかしらアセアセ

恐ろしいことに全く覚えていませんタラー

引き出しの中に水泳帽のようなキャップがあったのでこれをかぶっていたのかな!?

みなさんはどうされていますか?

 

QOLを上げるために

 

入院中は夏だったこともあり、暑くてタオルを巻いていました。

それもアリだけど・・・

水泳帽のようなキャップでもいいけれど・・・

QOLが上がりませんショボーンブー

宅急便やゴミ捨ても不便ですが、ふと鏡を見るときに髪がないと気分が落ちます。

高価なものでなくていい、帽子のように気軽にかぶれるウィッグをご存じだったら教えてくださいお願い

 

 

自分で調べたもの

 

プリシアさんの帽子ウィッグ

リネアストリアさんのルームウィッグ

アクアドールさんのルームウィッグ

  上矢印

お持ちの方、付け心地教えてくださいお願い