締まっては緩み、緩んでは締まり。

体はそんなリズムを刻んでいる。

吸って、吐いて、広がって、縮んで。


締まってばかりでも、緩んでばかりでもなく。

現代を生きる人たちは緩みを意識するくらいが丁度いいかもしれない。

緩んでいる時のほうが大切なものが目に入る。

必要なものをキャッチできる。

武道の達人みたいな、緊張と緩和のミックス具合。



ピリッと締める、狙いを定める、必要なものに真っ直ぐに手を伸ばすルチルクォーツ。

入っている針が多ければ良いと思われがちだけど、実は水晶自体に透明感があることも大事なポイント。

こんなふうに水晶がクリアだと、入っている金の針もより一層引き立つ。



雪の庭に憩うような虹入りホワイトガーデンクォーツ。

リラックスして多くを見ているけれど、無意識のセンサーは働いている。

必要なものはちゃんと自分の世界にあることを知っている。

ちゃんと見つけ出すことができるから。




<緊張と緩和:ブレスレット>

虹入りホワイトガーデンクォーツ、ルチルクォーツ、クリア水晶

内径:約16cm

9,200円(送料520円別)

*雪が降り積もったようなホワイトガーデンクォーツ。雪が降る中に虹も出てくる景色。

*ルチルクォーツは針の入り方とベースのクリア水晶のバランスが素晴らしい!ベースの水晶のクリアさのおかげでとても上品な印象。


https://www.reservestock.jp/stores/index/13601


天然石本来の小さなキズが入っていることがあります。天然石の特性上、細かい傷、インクルージョン、加工時や輸送時における細かな欠けなどが含まれます。これらは補償・返品の対象とはなりませんのでご了承下さい。



@amana_purna

内側からの光を引き出す、呼び水になるクリスタルをあなたに。