いよいよ9月、新宿ミネラルショーが一年越しに開催される。


今回は会場がこれまでと異なる。

以前の会場は老朽化などで使えなくなり、次の会場はどこだろう?あんな大きなショーができる場所が新宿の近隣にあるのかな?なくなるのは寂しすぎるとか何とか、色々思っていたところに去年からのコロナ騒ぎ。


ミネラルショーは軒並み吹っ飛んでいた。

ネットでも見られるし買える。

種類もたくさん!


でも、リアルで見たいんだよーー

質感、色味、値段交渉、お店の人にウンチクを聞く。

全部がお祭りみたいで楽しい。



新宿ショーは私にとって、なんとなく特別。

色んなジャンルが漏れなく揃う、という印象(実際に実績や被らなさを考慮して出展者が決められる)。


会いたい人がいるけれど、もちろん今年は海外から来日する業者さんはいないだろう。


それでもそれでも。

昨年末の池袋ショーもそうだったけど、国内業者さんが頑張ってくれている。

これまでと何の遜色もないだろう。


一歩、会場に足を踏み入れてしまえば、そこは鉱物のるつぼ。


ぐるぐる回って、石と一緒に楽しんだら良し!

久しぶりの新宿ミネラルショー、アテンドします。


<東京新宿ミネラルショーアテンド:受付開始>

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

ミネラルショーへのアテンド致します!

「新宿ミネラルショー(東京国際ミネラルフェア)アテンド」

         http://www.mineralshow.jp

9/4()

ショー自体は9/3()9/6()開催


新宿ミネラルショーは国内でも屈指の大きさを誇ります。

その出店数は約145社。

その大きさと広さポイントを掴んで回ることが肝要!


ミネラルショーではたくさんのクリスタルが所狭しと並びます。

化石もあれば、原石、宝石まで並ぶ楽しいショーです。

しかし、いかんせん数も種類も多い!

たくさんの石が並ぶので、何を選んだら良いのか迷います。

そんな方へ石マニアの中川が、ミネラルショーでのアテンドを致します。

会場を一緒に回りながら、気になる石や宝石を探しましょう。


ご自身の直感を一番のアンテナに、クリスタルの海を泳ぐ時間です!


会場:東京 新宿住友ビル三角広場 (東京都新宿区西新宿21)※これまでと異なる会場です。

  https://office-b.sumitomo-rd.co.jp/sankakuhiroba/

   *現地集合、現地解散


アテンド受付日時:

9/4()

 ①10:30-12:00

 ②12:30-14:00 

 ③14:30-16:00


アテンド料:1回1.5時間 3,500

      *別途、入場券(700円程度)が必要になります。


お申込み:

     見たい石がある、等ご要望がありましたら、事前にお知らせ下さい。


こういった方へ

*ミネラルショーなど鉱物展へ行ってみたいけれど、気後れする

*ミネラルショーへ行っても、どこを見たら良いのか分からない

*どんな石を選んだら良いのか分からない

*目的にあった石を選びたい


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

ホメオパシーと占星術、クリスタルであなた本来の強みを取り戻すセッションを行っています。

自分を知り、自分らしく輝いて生きて行けるように。


セッションについてはブログトップから
ブログ:https://ameblo.jp/anywhere-homoeopathy/

お問合せ:lefteyesee@gmail.com