最近、猫にたかられることが多いです。

タビコが構って構って、と鳴いてくる。

可愛いけど、なかなかご満足頂けない。

下僕、がんばります。

 

10月も後半になってきて時間の速さに驚くばかり。

 

今月頭は岡山へ行き、自力整体ナビゲーター・涼子たちに再会したことが遠い昔のよう。。

https://ameblo.jp/praan-jirikiseitai/

 

 

広島で出会った自力整体が、岡山でも繋がって。

かけがえのない自然療法家仲間が繋がっていくありがたさ。

 

体はとっても正直で賢いので、自力整体で整えてやると「あ、こっちの形なのね」と変わって行ってくれる。

名前からしてサイコー!と思っている。

自力で、整体ですよ。

 

自力って、1人で何でもやっちゃうことではない。

自立は自律でありたい。

そして、それは孤独なことではない。

自然療法をやっていると、それをよく感じる。

 

たくさんの人の中にいても感じる孤独と

遠く離れていても繋がりを感じる孤独と

 

後者がいいな。

心がほかほかするのは、後者だから。

今日はほかほかして、この話をもう一度書いちゃうもんね。

 

 

岡山では長船刀剣博物館で念願の「山鳥毛」を鑑賞して、牛窓でランチ。

山鳥毛の里帰りクラファンをして、半年くらいか。

ようやく実物を拝めました。

どうやら刃紋が華やかなのが好みのようです、私。

 

 

 

 

岡山でも好評頂きました↓

知ることで不安をなくせます。

恐怖に煽られないで、選択するために。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::

「予防接種、する?しない?2020」セミナー@オンライン
今年はインフルエンザだけでなく、新型コロナの予防接種も取り沙汰されています。

そもそも予防接種って何でしょう。

知ってから選びませんか。

詳細/お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/478384

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::

<ホメオパシー健康相談会・受付中>

ちょっとした不調、長引いてる変調。

それはどこから来ていますか?

本来の姿の自分に戻すには?

ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。

症状はそのお知らせです。自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。

オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。

受付日時:木/金曜日 AM・PM、土曜日 AM

・                上記日程以外も、応相談

お問合せ/ご予約→ lefteyesee@gmail.com

         またはメッセンジャーで。