というタイトルの韓国ドラマがあったらしいけど、別件です。

さて、「願い事を言ってみて」。

と言われたら何を言う?

私、全然出なかった。
美味しいご飯とか、冷房に負けない体とか、そんなんはあるよ。

けど、どれもわくわくしない。
叶ったら良いね、とは思うけど。

欲望エンジンに任せて動いて来たけど、だんだん今までの欲では満たされない。
なんか違う。

鬱の時は「あれしたい」なんて欲も出なかった。
苦しいです、以上。で気持ちが終わっていた。

それを超えて、楽になった今でも、自分の願い事を考える時にめちゃくちゃ多方面への都合を考えていることに気付く。

○○ってことは、こうしといた方がいい。
ちゃんとやらないといけないから、これは言えない。

全然、自由じゃない系願い事。

けど、本当の願い事ってもっとシンプルで、わがまま(に見えるかも!)で、わくわくする。



これを願っても良かったの?ってくらい。
そう、良いんです!

これを聞いてどんな気持ち?
さあさあ、今度はあなたの願い事を言ってみて。
:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::
<ホメオパシー健康相談会・受付中>
自分の健康って何だろう?自己治癒力って何だろう?
あなたの生活や生き方は不自然ではないですか?症状はそのお知らせです。自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解こう。
オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。
日時:下記日程以外も、応相談
木/金曜日 AM・PM、土曜日 AM
お問合せ/ご予約→ lefteyesee@gmail.com
        

#ホメオパシー #レメディー #ホメオパシーセルフケア #自然療法 #ホメオパス #ジェムレメディー #宝石レメディー #感情のケア #感情 #中川美奈子 #ホメオパシーセンター名古屋白壁