え、そんなことあるのん。


逆に、どうして同じだと思うのか?

記憶があるし、なんとなく過去から今の自分は同じと認識してるけど、同じである必要ない。

過去の出来事と、その時の感情をリピートする必要はない。


なんだけど、つい。

あれやこれやを思い出しては、その過去に戻っている。

生きてりゃ色々ある。

そんな時はレメディー取ってみてね。


腹の立つこと…Cham.カモミラ

悔しいこと…Staph.スタフサグリア

悲しい別れ…Ig.イグネシア

とか。


レメディーがない時も、そのレメディーの感覚を思い出して使う強者もいるけど、もっとお手軽にできるワークを一つ。




簡単。

その気持ちを「悲しいんだな」とか認識して、感じて、その場所(Aとする)から出る。


そして他人になったつもりでAにいる自分を見つめる。

イメージするだけ。


それだけでだいぶ違う。

まぁ物は試しで。

レメディーが手元にない時にどうぞ。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::

<ホメオパシー健康相談会・受付中>

自分の健康って何だろう?自己治癒力って何だろう?

あなたの生活や生き方は不自然ではないですか?症状はお知らせです。自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解こう。

オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。

日時:下記日程以外も、応相談

/金曜日 AMPM、土曜日 AM

お問合せ/ご予約lefteyesee@gmail.com

        


#ホメオパシー #レメディー #ホメオパシーセルフケア #自然療法 #ホメオパス #ジェムレメディー #宝石レメディー #感情のケア #感情 #中川美奈子 #ホメオパシーセンター名古屋白壁