さあ、練習の時間だ。


分かっているけど、自分のいるところにめちゃくちゃ没頭しすぎて苦しい。


そうではない選択肢を選べるのに、抜けたいのに選べない自分にもイライラしていて、ムキーッとなっていた。

完全に八つ当たりである。


一夜明けると、没頭してる自分から離れられるようなヒントが点々と落ちていることに気がつく。

一つ拾い、二つ拾い自分にフォーカスしすぎて苦しい場所から離れていく。

選択を変えるだけで良いのに、抵抗感があるのは何でだろう。

それこそ、執着。




それを選ばない、明晰な意思を。

こちらを選ぶ、明晰な選択を。


これも稽古。


そして気付く。

昨夜、寝る前に自分で自分にクリスタルヒーリングかけてたわ(グリット残ってた)。

ちゃんと自分で抜け出す仕掛けを作ってる。

昨日の自分、グッジョブ。

<クリスタルヒーリングのモニターを若干名募集します>

問題をお聞きし(具体的でなくても大丈夫です)、それについてクリスタルグリットを組みます。

遠隔で行いますので、その時間に静かに受け取って頂くだけです。

他のことをなさっていても大丈夫。

目に見えない領域で動いているので、水分をとってゆっくりお過ごし下さい。

組んだグリットの写真もお送りします。

後日、感想をお寄せください。

お申し込みはこちらまでどうぞ→ lefteyesee@gmail.com

どこ行くんだろうな、私?

#ホメオパシー #ジェムレメディー #宝石レメディー #クリスタルヒーリング #fonsence #フォンセンス

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::

<ホメオパシー健康相談会・受付中>

自分の健康って何だろう?自己治癒力って何だろう?

症状は、あなたの生活や生き方が不自然ではないですか?というお知らせ。今を満ち足りて、健康に生きるために、そのお知らせを読み解こう。

オンラインにて相談会を実施します。

日時:下記日程以外も、応相談

/金曜日 AMPM、土曜日 AM

お問合せ/ご予約lefteyesee@gmail.com

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::: 

新しい時代の、心と体に。

36基本キット・オンライン講座>開催します。

6回、2,000/

詳細はこちらhttps://ameblo.jp/anywhere-homoeopathy/entry-12600143700.html

いずれも時間は13:00-14:30

6/25() ②7/30() ③8/27()

9/24() ⑤10/29() ⑥11/26()

参加が難しい日は後日、動画視聴可。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::