突然、動かなくなったMacを修理屋さんに預けて一週間。

データが取り出せるかどうかも危うい状態。

最終手段を取るため、最も高額のデータ復旧作業を頼むことに…


分かってるけど、さ〜〜泣

肯定的な意図を探る気も起きないまま、倒れてたけど、起き上がろう。


とりあえず、本体だけ修理した空っぽのMacを受け取りに行ってきます。


前置きが長くなった。


今日はエンジェルスピリットクォーツの持ち手を探したい。


元々、スピリットクォーツはカクタスクォーツとも呼ばれる小さな結晶が密集したもの。

この小さな結晶が集まって、おしゃべりしてるみたいに見える。

きゃっきゃウフフな。

リビングとか、人が集まるところに置いておくと良いよね!


そのスピリットクォーツに、アクアオーラみたいに金などを蒸着させたのが、エンジェルスピリットクォーツ。

キラキラが半端ない。




デイビッドさんのお店で、目が合った。

何年も店頭に出てるものでも、気付かない時はとことん気付かないのにね。


しかもエンジェルって?ハテナ?って顔をしてるとデイビッドさんが解説してくれた。

端的に。

「今回の新しいクリスタルがそれ。

天使や妖精と繋がるクリスタルだよ!」


きゃっきゃウフフのお喋りに、天使と妖精まで加わるんかい。

そりゃ、小さくてもこんな賑やかになる訳だ。


しかし何故目が合うのかー

もしかして、私を通じて誰かのところに行くのかな?

とにかく放っておけなかったので、おひとつばかりお持ち帰り。


あ、私の石だわと思った方、ご連絡下さい。

大事に保護しております。


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*

オンラインでも開催します

「宝石レメディーの世界

       〜ジェムレメディーと人の体」セミナー


日程:

*岡山市内対面開催→前編 10/11(金)    後編 10/25(金)

 いずれも13:30〜15:00

*オンライン開催→前編 10/26(土)  後編 11/9(土)

 いずれも10:00〜11:30


お申込み・詳細:

対面→ https://resast.jp/events/372387

オンラインセミナー→ https://resast.jp/events/373854


#センティエントプラズマクリスタル #ホメオパシー #ジェムレメディー #宝石レメディー #新宿ミネラルショー #岡山市 #FONSENCE #フォンセンス