見た目、ちょい地味だな。うん


先日の新宿ミネラルショーは、ひとえにこれが作りたくて参加した。


多分、一番透明な水晶・センティエントプラズマクリスタルと、ダイヤモンドの組合せ。

黒いサヌカイトとブラックダイヤモンドの対の気分で。


12次元からのエネルギーを地上に伝えるセンティエント。

手に入れたら、その持ち主のためだけに働くセンティエント。


色々と話はあるけれど、この石を見出したディビッドさんはあまり固定の意味やらをつけたくない模様。




さもありあん。

固定の意味を付けると先入観になる。

わー願い事が叶った!るんるん!で終わるだといい。


それ本当かなー叶うのかなーエネルギーとか、よく分からんし。

ってクエスチョンマークのついた先入観になるなら、無い方がいい。


だから人それぞれの感じ方でいい。

だからさ。


これは私の勝手な感じたところ。

センティエントは神様とか魂が来たところとか言われる領域からのエネルギーを人に伝えるな、と。


あなたの本来の状態やバイブレーションってこうじゃない?って伝えてくるように感じる。


自分の表と裏がクリアに繋がる。

嘘偽りない魂の形が外に現れてくる。


そんな印象なのがセンティエント。


そこに何でダイヤモンド?

エネルギー増幅(必要かは知らんけど)&エネルギーを人の体に馴染ませる変換器(高級変換器やな)として。


まあなんだ、考えたらそういう理由づけになるけど、勢いです、要は。


でもいざ作ってみたら、エネルギーやら気の類を肉体的に感じにくい私でも、手がビリビリしたのに驚いた。

え、そこまでなん。


欲しい人いるかな

もう1つ作れるので、チャレンジしてみたい方はお問合せください。

ちなみにセンティエントは12ミリ玉。

大きい石が好きな人は良いんじゃないかな。


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*

オンラインでも開催します

「宝石レメディーの世界

       〜ジェムレメディーと人の体」セミナー


日程:

*岡山市内対面開催前編 10/11(金)    後編 10/25(金)

 いずれも13:3015:00

*オンライン開催前編 10/26(土)  後編 11/9(土)

 いずれも10:0011:30


お申込み・詳細:

対面https://resast.jp/events/372387

オンラインセミナーhttps://resast.jp/events/373854


#センティエントプラズマクリスタル #ホメオパシー #ジェムレメディー #宝石レメディー #新宿ミネラルショー #岡山市 #FONSENCE #フォンセンス