ご訪問ありがとうございます。

薬剤師だけどホメオパス、中川美奈子です。

ここの言い廻し、そろそろヒネりたいところです。

 

先週11〜12日はホメオパシーの祭典!(?)コングレス参加で東京へ行っていました。

考えたら1年ぶりくらいの東京。

 

コングレスは全国に散らばるホメオパスが一堂に会して症例発表を行ったり、講師のお話を聞くことが出来るとても貴重な場です。

しかも、年に1回、ホメオパスの方や先生方にも出会えます。

遠方だとなかなか直接お話する機会もないので、とても貴重は場です。

それに、とても沢山の元気も貰えるのですキラキラ

 

少しだけ、写真もアップしますね。

写真を撮るタイミング、もっと体得したいと思っております、ハイ。

 

どうしても横になってしまう写真・・・

会場内の物販コーナーです。

遅刻したので人がいませんが、新製品などが先行販売されています。

あれもこれも欲しい。

 

そして待ってました!

豊受自然農からのお弁当!

種から国産、育ちの良い野菜たち。

美味しいのです。あったかお味噌汁、みかん付き。

 

この度の購入の品。

新しい日本の植物から作られたフラワーエッセンス「ファー・イースト・フラワーエッセンス」のコアジサイ。

以前、イギリスに行った際にイギリスで買ったホメオパシークリームはイギリスにいる間はよく効きました。

しかし、日本で使うとどうも感じが違ったという体験があります。

 

日本古来の植物から作られたフラワーエッセンスは絶対に!日本人に合う!と確信しております。

人体実験中です。

 

そんなこんなで幕を閉じたコングレス2日間でした。