ご訪問ありがとうございます。

薬剤師でもホメオパス、中川美奈子です。

 

昨日は福岡へ行ってまいりました。

広島から日帰りです。

 

現在3期目が進行中の、フォレスト出版からリリースされている佐藤由美子先生の「時空力プログラム」のファシリテーター梶本さん開催の勉強会でした。

 

「時空力」を知ったのは去年です。

広島に引っ越してきたばかりの頃に尋常ではない程に落ち込み、「まずい、このままでは昔の鬱状態に戻ってしまう!また死にたくなってしまう!!」とかなり切迫し、当時FBの記事に出ておられた佐藤先生のセミナーに出たのが初めてでした。

 

時空力は、心が本音と建前に分かれてしまいがちな日本人には特にぴったりなワークだと思います。

自分の本音、本当はどれくらい知ってます?

その本音、どれくらい本当か知ってます?

 

私はその本音どころか、自分の心の土台さえ危うい状態であることにようやく、気付いてきたところです。

 

今は土台をしっかりさせるために日々ワーク中。

 

ただ、毎日のワークを一人でやっていると、時々これで良いのかな?と不安に駆られることがあります。

 

そんな中、開かれた昨日の時空力プログラムの勉強会は非っ常に!有意義でした!!

上手にワークを継続させるコツや、成功例も聞けて、今日からまたやっていこう!と思えました。

 

一人じゃなく、みんなでやると話が早いな♪と思った次第です。

 

 

 

時空力プログラムについてはこちら

今日の勉強会を開催して下さったファシリテーター梶本さんのブログはこちら