泣いたの久しぶり | 腸活アドバイザー 毛利直津江

腸活アドバイザー 毛利直津江

腸セラピー(腸もみ)、漢方アロマとカッサ(特別な水牛の角プレート)、オンラインハーブ酵素エキス講座、オンライン自宅でできる腸もみ講座を開催しております!リラクゼーションは広尾サロンでお受けいただけます。完全予約制です。

訪問頂きまして、ありがとうございます


女性の不調をやわらげる
Beauty腸セラピスト  ナツエです


先日、久しぶりに泣きました



実は、毎月泣いてました


女性の日が来るだいたい、二週間前


急に不安が来るんです



お料理してるとき 

お風呂に入ってるとき

バスから降りて家路に向かっているとき





大好きな人が居なくなったら

大好きな人と会えなくなったら

どうしよう…って



また来たね〜くらいしか思わなくて

原因が何かなんて考えなかったんですが


いま思うとすごく不自然なのに

当時は当たり前くらいにしか考えてなくて



自分の身体から出ているアラートを

受け止めてあげられてなかった




今回は、自分でも原因がわかってます😅💦

先月までWワークだったので

片道2時間通勤、夜勤、土日出勤のなか

帰りは腸セラピーのため、銀座により

帰宅は毎日11時過ぎ。


振休も寝てるし

大好きな子供や親との時間も全くなく

正直なところ

身体と心が悲鳴をあげてました

Wワークは自分が決めた事だから、
休むわけには行かないと

めいっぱい気を張ってました


今回はいっぱい寝て、身体を温め

セルフケアも時間をかけたり

リラックスできるオイルを塗ったり

休ませてあげました♬



明日はBeauty腸セラピストの仲間と

お互いを癒し合うし、完全に復活です♡



自分の心に正直な選択を

出来る様になったのも

Beauty腸セラピーのおかげなんです




銀座店、守谷店で新規お客様を募集してます

ぜひこの腸セラピーを貴女にお届けしたいです