女性の不調をやわらげる

Beauty腸セラピスト  ナツエですおねがい
 
 
LINE@始めましたピンク薔薇
 
友だち追加
ポチッと登録頂けたら嬉しいですキラキラ
 
富士山に雪が被ったそうで
秋から冬へと向かう準備を感じられますね
 
 
夜は虫の音が本当にきれいです✨
 
 
今日が、会社員として働く実質最後の日に
なりました爆笑!!!!!!
 
 
私の所属チームが契約更新されなかった事も
あり、9月末までになったのが
1つのタイミングだったのですがおねがい
 
 
チャンスが来た!って直感的に思いました
 
 
同時に今まで味わった事のない危機感が
身体中をめぐり、1人カラオケで大声で
叫びたくなったりしましたが(笑)
 
 
子供がいるから出来ない…
 
お金がないから出来ない…
 
時間がないから出来ない…
 
 
これは、言い訳。
 
今までやらないのに諦めてきた
自分への後悔を
これ以上自分を失望させるのはやめたい
 
やりたい事をやって生きたいキラキラ
 
 
きちんと将来をみて、目標を決めて
1つ1つやって自分を納得させた上で
腸セラピーやっていきたい!
 
 
こんな思いで、人と話をしていたら
 
 
面白い事やってる!
その話しなんか興味あるわ〜と言って
頂ける様になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ
 
面白いところから、反応もキラキラ爆笑ルンルン
 
知り合いの男性から、
全然知らない人だけど(笑)時々話す女性が
いるから話しとく〜〜ってびっくりラブラブ
 
 
名刺を沢山持って行ってくれた爆笑!!!!
 
 
Beauty腸セラピーはなんだかよく分からない
けど、興味を持って頂けてるルンルン
 
 
まだまだこれからですが、色んな人と
お話ししていきたいと思ってますラブ