訪問頂きまして、ありがとうございます😊

 
女性の不調をやわらげる
Beauty腸セラピスト ナツエです♡
 
 
カフェでデスクワークされている方を
良く見かけますコーヒー
 
 
いい場所や集中出来る環境を確保出来ない
ことって、ありますよねアセアセ
 
 
この時期は強めの冷房が気になったりショボーン
 
 
カフェ併設で、席のバリエーションもある
1人のお仕事からホワイトボードを使った会議まで出来るワークスペースを見つけたので
ご紹介〜おねがいラブラブラブラブラブラブ
※お写真はお店のをお借りしました

 
 
 
1ドリンク付きで、席のバリエーションも豊富✨
 
 
 
 

ワンドリンク付きで1時間600円〜!!
めちゃくちゃ安いですよね!
 
デスクワークが溜まっているので
Aを2時間予約してみました♡
600円/h+250円/30minだから1,100円!
お手頃価格ハート
 
使ったら、ご報告させて頂きますねおねがいラブラブ
 
 
 
ちなみに、併設されているカフェもオススメ
 
メニューに「アーノルド・パーマー」なる
文字を発見⁉︎
なんか面白い爆笑!!頼んでみました!
 
 
アメリカ🇺🇸のスタバで人気の
 Iced Tea Lemonade」(シェイクン・アイスティー・レモネード)という飲み物があるそうですが
 
 
こちらは紅茶をレモネードで割った飲み物
正式な名称として使われている呼ばれ方ハート
 
 
プロゴルファーのアーノルド・パーマーが好んで飲んでいたことが由来となっているそうです
 
とにかくめちゃくちゃ美味しーーいラブ
カウンターなのに、美味しい!!美味しいラブラブ
って1人で連呼してしまいました笑い泣き
 
 
未知なる味は楽しいものですねおねがいルンルンルンルン
カウンターは眺めも最高
※ワークスペースではなくカフェからの景色です
 
飲み物に衝撃を受けたから、デザートも挑戦🍰
お酒が効いたババをチョイス!
見た目通りの美味しさでした♡