いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

今日は、これを買ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、みやびの美容液サイクレイターが

14mlも入っているのが嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

普通にサイクレイターって60mlで5000円するからなぁ。

 

それとこのページもラブ

 

ブランド最高峰シリーズの

ミューズ様(//∇//

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

さてさて。

 

昨日・今日とコンティニュー が再放送されていて

なんとも幸せでしたラブラブ

 

昨日の放送はコンティニュー の2日目で、

ちょうど熊本地震から2年目のことを

おっしゃっていて、

そして今日は、山口さんのツイで思い出したのですが

北海道胆振東部地震から2年の日だったのですね。

 

結弦くんが折に触れて伝えてくれることで

また自分に出来ることをやろうと

気持ち新たになる。

 

結弦くんのおかげだなぁ照れ

 

 

 

 

今、台風が九州に接近しているけど

どうかみなさま無事でありますようにクローバー

 

 

 音譜音譜音譜音譜

 

再放送では

時間の関係か、結弦くんの想いかわかりませんが

一部言葉が編集でカットされてますね。

 

2日目は幸いにも

現地で観ることができたので

その時に書き留めた日記のリンクを貼っておきますおねがい

 

 

 

 

 

また、

3日目は初回はライブだったので、

全文書き留めたのはこちらから

どうぞ。

 

https://ameblo.jp/anyuplanet/entry-12368979770.html

 

 

 

 

結弦くんのことが大好きな人しか集まっていないアイスショーだから、声もいつもよりさらに甘く優しくて、すこし開放感があって、幸せに包まれていて。

 

だからこそ想いをいろいろ伝えてくださったのかなと。

 

見ていてまた心から応援したいと

1番の幸せが訪れますようにと

願わずにはいられません笑い泣き

 

 

結弦くんが元気で氷上で練習できますように流れ星