2日目のレポ。

 

色々ありすぎて、まだ、整理ができてませんラブ

 

でも、皆さんには、ゆづの最後の言葉を先に伝えたいので

そちらだけわたしが聞こえた範囲で、書き留めます。


{45F3C70A-C59C-4FC1-AD64-86868252222E}



音譜音譜音譜音譜音譜



 

 

グランドフィナーレ後

 

また、颯爽と出てきたので、歓声が上がって。

だけど、マイクを持つと、声を逃さないように、会場がしんとなる。

 

「みんな調教されているねぇ」(笑)

 

「どうでしたか?」

観客からの感想がたくさん聞こえる。

 

「いっぱいいろんな声が飛んでいて、

聖徳太子になった気分だよ。

でも全部聞こえました。」


{6514E6B5-D2CE-4DD3-BE68-BF2E0DDCD4E4}


 

{43107D2D-6AF5-477F-A1AC-4517C83B1017}


「早着替え間に合わなくてすみません。

ほんと悲愴のコスチューム難しいんですよぉ。」

(悲愴の衣装から、フィナーレは、白の衣装に変えてます)

 

「今日は熊本地震から2年の日で、そんな日に悲愴を滑れて良かったなぁと思いますし、

それも皆さんが集まってくれないとできなかったことで。。

これまでもたくさん応援して下さりありがとうございます」

 

{4A7750C0-9BFD-45A5-BAB1-01D522251D51}



「最初のContinuesは今までの自分が継承してきたものって言いましたが、

今のContinuesは、みなさんこれからの人生にとってのContinuesになるといいなって思います。」

 

「被災して、うーん、辛かったし、

今はこうやって照明と皆に囲まれて話してるけど、被災した日は真っ暗で

月の光とか星の光とか、正にノッテ・ステラータみたいな世界で。

 

{7C1A09A3-F000-4995-9B06-AA7A1BD6E88A}

 

 

「熊本地震で被災した方も

そんな経験だったんじゃないかなと。

でも今ここに立って、みなさんの目が、

僕にとっては星みたいなもんで。。


スポットライトじゃなくて、

みなさんが見てくれているからここに立てて

こうやって輝いていられるんだなって思っています。本当にありがとうございます。」



 



「え、、これから、、まだまだとは言わないけど、僕の目標が達成されるまで、

僕の気持ちが満足するまで、

もうちょっとだけ競技を続けます。」


{FCBF1CA7-0DDF-4BE7-AA72-AC326105DED8}

 



これからは、自分の思うように、、、

 

また色々言われると思う。。。

 

今日、ジョニーとも話したけど、

僕だけでなく、みなさんも僕を応援する事で色んな事を言われると思う。

 

嫌なことを言われて僕が傷つくのと同じように、

応援してくださっているみんなも傷ついていると思う。

 

声を上げてくれてありがとう。

 

僕を愛してくれてありがとう。

 

もう少しだけ、人生を賭けるんで。

みんなの力も貸してください。

 

ありがとうございました。


{998AB358-404D-4BC8-8DA5-B0CEF9441260}


 

 

とても優しい、

甘い声で語りかけてくれる。

 

もう、涙腺崩壊。

 

本当に心から心から

大好きです。

 

愛してます。

 

これからも応援させてください。

 

あなたのファンで入られて本当に幸せです。

 

応援することしかできないから、

これからも全力応援したい。

 

嫌なことばが目に入らないくらい

愛のある言葉で埋め尽くしたい。

 

本当にそう思ったよ。

 

今日はこれから、千秋楽。

わたしはテレビ観戦です。

 

テレ朝さん、

全日程を放送してくれてありがとう。