3月23、24日佐賀開催!『生命の樹使い方講座』☆テーマ~『一なる法則への行動』 | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪

image

 

 

 

あなたのHappyLife&メタモルフォーシスのお手伝い♪

 

 

PureSoul コミュニケーター 永渕ゆかりです

 

 

ご訪問頂き心より深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 
 
皆様、こんにちわ!
 
 
 
 
2019年に入り、気が付けばもう3月が始まろうとしていますね♪
 
 
 
 
2月前半から半ばまでにかけて、
SHIEN学の学びを深める流れに身を委ね、
 
 
 
 
後半にかけては3/21日の春分(銀河新年)に向けて
更に自分自身と深く向き合う時間を頂いていました癒し
 
 
 
 
先に進みたいけどなんか上手く行かない泣き
睡魔に襲われ眠り姫モードに汗汗
 
 
 
 
 
ようやくそんな状態を抜け出し、ブログを綴りたいと言った活力が湧きあがってきまして今に至っております^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生命の樹使い方講座in佐賀を開催させて頂きます!
 
 
 
 
昨年6月に開催させて頂いた
2回目の主催となるのですが、
 
 
 
今回も前回のカウンセラー講座同様、
多いなる流れに運ばれながら
私自身も心身を整えさせて頂きながら
当日を迎えさせて頂けるのだと思い身を委ねています癒し
 
 
 
 
そんな今回の佐賀講座に大いなる存在からの
どのような意図が込められているのか。。。
 
 
 
 
温子先生が記事に綴って下さっていました^^
 
 
 
 
下記は温子先生の記事を一部抜粋させて頂いたものですキラキラ
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 

佐賀のテーマは、『一なる法則への行動』
アトランティスのイルカ(?)のようなイメージが来ています。

難しい分析から、遊びと調和と喜びへ。

理解する段階はもう終わり、
行動する段階にきました。

『知っている』から『できている』へ。

知恵の樹と生命の樹の融合と、
男でもなく女でもない、両性具有のエネルギーを感じています。

そのエネルギーは、
『循環型コミュニケーション』を表しています。
一方的なコミュニケーションではありません。

相手が何を言おうとしているのか、
何を聞いてほしいと思っているのか、
わかってほしいことは何なのかを受け取り聴くこと。

これは自分との関係性においても同じです。

今年はこれが重要なカギになるようです。

 

 

 

(更に詳しい記事は下記のリブログをご覧くださいね♪)

 

 

 


 
 
 
 

2019年は更なる進化を遂げる流れが起こっています。

 

 

 

 

 

その流れは見えるもの見えないもの全ての

応援の元に進んでいて

 

 

 

 

 

とても温かくて愛に満ち溢れた、

素敵な世界に移行していくのだなと

想いました好

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その進化の流れを誰と共に進むかで

あなたの人生の変容度は更に大きく変わって行きますよ♪

 

 

 

 

3/23,24日あなたも温子先生の

パワフルな叡智とエネルギーを受け取りながら

生命の樹使い方講座受講されませんか?

 

 

 

3/21,22日には

生命の樹カウンセラー講座in福岡

も開催されます^^

 

 

 

 

あなたと一緒に学ばせて頂けることを

楽しみに致しております好

 

 

 

 

愛と光と癒しを込めて。。。

 

 

 

ゆかり