生命の樹カウンセラー講座in佐賀 無事に終了させて頂きました♪ | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪

(長女 作 生命の樹)

 

 

 

あなたのHappyLife&メタモルフォーシスのお手伝い♪

 

 

PureSoul コミュニケーター 永渕ゆかりです

 

 

ご訪問頂き心より深く感謝申し上げます。

 

 

 

■おススメ講座・イベント情報■

♦6/6(水)佐賀県初!
『生命の樹カウンセラー講座』

~参加者様募集中~

https://ameblo.jp/anyumama040712/entry-12354243005.html

 

お陰様で無事終了させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

皆様、こんにちわ♪

 

 

 

6月6日の水曜日、無事に

生命の樹カウンセリング講座in佐賀を開催

させていただく事が出来ました。

 

 

 

お越し頂いた受講者様は

佐賀、福岡、長崎、宮崎と遠方からもお越し頂き

 

 

 

新規のお客様、再受講のお客様を合わせ

11名で学ばせて頂くこととなったのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

講座開始と同時に小西温子先生から

挨拶を促されている私雪

 

 

 

初主催だったこともあり緊張していましたあせる

 

 

 

 

ですが、温子先生に佐賀講座の開催をお願いしてから

開催当日までに起こった奇跡をお伝えしたかった私は

 

 

 

 

上手く表現できないながらではありましたが、

一生懸命開催した想いなどをお話ししましたキラキラ

 

 

 

 

カバラ生命の樹は奇跡を起こしてくれる

素晴らしい教えだと言うことを。。。

 

 

 

温子先生の突っ込みを頂きながら

笑顔でご挨拶させて頂いたのでした好

 

 

 

 

 

 

 

次に温子先生の自己紹介ハート*

 

 

 

いたってシンプルで笑いあり爆  笑

 

 

 

『札幌生まれの札幌育ち』

自己紹介はいつも一言で終わりますけど

私は幸せなヘンタイです爆  笑

以上!!

 

 

 

みたいな感じで始まりましたがこの後ちゃんと

ヘンタイ(←ここカタカナが拘りですハート*)の意味や

先生が生命の樹とのご縁に行きつかれた経緯などを

話して下さり流れに委ねるように

カバラ生命の樹の教えへと

入って行いかれましたキラキラ

 

 

(お写真は2017年6月のものですキラキラ

 

 

 

カバラとはヘブライ語で『キャッパーラ』と言われておりこれを分かりやすく表現すると

 

 

 

受け取る(入力)と

伝承する(出力、アウトプット)

 

 

 

を表すシステムのことで

 

 

 

この入力と出力のシステムを表しているのが

生命の樹の図形なのです。

(図形が見えるお写真が昨年のも物ですみませんあせる

 

 

 

またカバラは宗教を超えた生きるための教えであり、

心の中と現実を調和して行くための教えでもありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

温子先生のお持ちの情報量は

本当に莫大なものですキラキラ

 

 

 

(その情報と共に降ろされるエネルギーも

またとてつもなく大きい照

 

 

 

受講者様それぞれが温子先生の話に引き込まれ

ものすごい集中力で話に耳を

傾けていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

生命の樹カウンセラー講座は

『汝自身を知れ』の講座です。

 

 

 

午前中の講座ではカバラの奥義とされている部分を

ガッツリ学んだ時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みを挟み

午後からは生命の樹のカウンセリングのやり方や

セッションの流れ、実践練習へと入ります。

 

 

 

図形はソースに届き感情を豊かにしていき

色はハートに届き、ハートを開いていく作用があります。

ハートは天分を思い出す場所。

 

 

 

生命の樹カウンセリングは

基本的な知識とあとは図形や色から

発信されている声(エネルギーや周波数)を

感じて行くことで内容を深めていくセッション。

 

 

 

 

カラーの知識や縦軸のカラー配置に伴う

カウンセリングの注意点などを伝授頂き

いよいよ実践練習ですキラキラ

 

 

 

 

4人ずつ3つのグループに分かれて

練習しました♪

 

 

 

 

 

 

↑福岡講座に引きつづき佐賀講座にお越し下さったTさんと再受講Sさんがいらっしゃるグループ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

↑カウンセラー講座受講4回目!ベテラン高木和歌さん率いる(和歌さんすみませんあせる)グループ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑温子先生率いるヘンタイグループあせる(温子先生、皆さんすみませんあせる

 

 

 

皆さん、それぞれの生命の樹を紐解かれることで深い何かを受け取られていた感じでしたハート

 

 

 

生命の樹は自分自身の魂のシナリオであり

本質の自分へと還るための道しるべでもあります。

 

 

 

きっと受講して下さった皆様の

本質へ還るための新しいステージの

幕開けとなったかと思いました好

 

 

 

 

1dayで開催した講座でしたので

ちょっぴりハードな1日だったかもしれませんが

最後の写真撮影の時の皆様の笑顔は

とても素敵でしたよラブラブラブラブ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今回の講座を主催するにあたり、

とことん自分と向き合わされていた私汗

 

 

 

本当は前日から体調が思わしくなくて

講座途中に顔が赤くなったり

青くなったりしながら受講していたので

温子先生、さりげなくずっと

フォローして下さってました。

 

 

 

和歌さんも、他の受講者様達も。。。

 

 

 

生命の樹の横に拡がる繋がりって

本当にあったかいんですハート*

 

 

 

内側からとことん愛が溢れ出すんですキラキラ

 

 

 

皆さんの優しさに支えられ育まれ

見えないフォースの力に導かれ

最高に素敵な空間となった佐賀講座キラキラ

 

 

 

改めまして

講師の温子先生

受講頂いた皆様に

心より深く感謝申し上げますぺこり

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

講座終了後の懇親会~照キラキラ

 

 

 

(懇親会よりご縁を頂きました

N様、H様お越し頂き有難うございましたsei

ご縁に深く感謝申し上げます。)

 

 

 

平日限定のコース料理を注文していたのですが、

そのコースのお名前が何と

 

 

『珠手箱ラブラブ

 

 

講座終了後の皆さんに

沢山のギフトが届くことをお知らせしてくれてるようで

一人喜んでいた私照ハート*

 

 

 

飲み放題付きでお財布にも優しいお値段なのに

ボリューム満点好

 

 

 

綺麗に彩られた珠手箱にその他

焼き鳥数種類に豚しゃぶ音譜

 

 

 

〆の麺で終わりかと思ったら

デザートまで付いてた~GOOD。キラキラ

 

 

 

私、飲めない人なので

なかなか居酒屋さんにも行きません。

 

 

 

なので初主催の講座の準備で

生命の樹以外でも色々な事も学ばせて

頂きました♪

 

 

 

有り難い事ばかり照キラキラ

 

 

 

今回至らなかった点も多々ありましたが

次回はもっとお越し頂ける皆様に楽しんで頂けるように

主催に関しても精進して行こうと思います♪

 

 

 

皆様、これからも末永く

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

愛と光と感謝を込めて。。。

 

 

 

永渕ゆかり

 

 

 

 


☆ゆかり☆のご予約可能時間


【OPEN】  AM 10:30 ~ PM 5:00
      PM 10:30 ~ AM 0:00


 土・日・祝祭日 時間帯により可


【住所】 佐賀県佐賀市若宮
(JR佐賀駅より車で10分)


【TEL】 080-5246-9431

【メール】 anyumama040712@gmail.com

【お問い合わせ・お申込み】

24 時間OK!!