やばい、、、夏がきてしまったー!全然痩せられてないよう赤ちゃん泣き

 

という方も大丈夫!

 

 

今日から始めれば夏の旅行にだって間に合いますよ音譜

 

 

こんにちは!ヘルスクリエイターAnyukiです^^

 

 

どのくらい痩せたいか

によってダイエットの方法、

取り入れる運動は変わってきますが

 

 

 

少しでも、行動すれば身体は必ず変わっていく!

 

 

「今更遅いよね…また来年でいいや」

 

 

なんて言っていたらもったいない〜!

私は毎日3分ストレッチを7月から始めました^^

 

 

 

ストレッチなんかで痩せるの?

 

とも思うかもしれませんが

 

ストレッチって筋肉を伸ばして縮めるものなので

緩い筋トレみたいなイメージです

 

 

身体が柔らかくなってほぐれると

全身の可動域が上がり日常生活の中での

運動量がUP!脂肪燃焼しやすい体になれるんですウインク

 

 

ヨガの先生やバレリーナ

身体の柔らかい人って

しなやかでキレイな体型をしていませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

年々固くなっていく身体

 

 

子育て中だと重い荷物で

背中や肩がガチガチに凝ってしまったり

 

 

授乳時に背中が丸まったり

子供を見ながら視線を下げて歩くことも多い

 

 

そんなママにこそ

まずはストレッチが必要!

 

 

こどもが起きてくる前に、サクッと毎朝3分だけ

続けていきます✨

 

 

って張り切ってる時に限ってなぜか

早く起きてくる娘笑い泣きw

 

 

継続は力なり♡

 

 

カラダづくりは

ゆるく、楽しく、続けていきましょうー!

 

 

 

=あんゆき=

Thank you

 

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

 

◌𓐍𓂂このブログでは𓂂𓐍◌

 

健康業界10年、ニ児のママが

\ヘルシーを楽しむ♪/をコンセプトに

 

◻︎自然と痩せるダイエット

◻︎家族の健康を守るヘルスリテラシー

 

を発信しています^_^

 

 

【ヘルスクリエイターAnyuki 】

オンラインダイエットコーチ

CleanEating普及活動家

 

 

【instagram】


アラフォーママの自然と痩せる〝若見え〟ダイエット

 

 

 

家族の健康を守る〝1分〟ヘルスリテラシー

 

 

 

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒