家庭菜園って意外と難しいんですね〜!

 

小学生ぶりに育てたミニトマト♪

 

 

 

やっと実がが赤くなってきた飛び出すハート

 

2ヶ月くらいお世話して

実がなったのはたった5つ…泣き笑い

 

お味もスーパーのものほど甘くないなぁ

 

肥料や栄養与えずに育てると育ちも遅いし

味も甘くはならないようで

 

普段スーパーでかんたんに美味しい野菜を買えることに感謝ですおやすみ

 

 

農家さんありがとう♡

 

と改めて感じる経験でした。

 

 

次は何に挑戦しようか・・・

 

きゅうりやナスかな?

 

ゴーヤとかも作ってみたいな〜!

 

マンションのベランダでもできる家庭菜園

どんなものがあるだろう?

 

 

おすすめ教えてください〜飛び出すハート

 

 

=Anyuki=