改めてびっくり、そりゃ太るわぁ…


食事の量やバランスを気をつける前に

これ、気をつけてこう!



飲み物



昨日ね、初めて梅ジュースづくりをしたんだけど


ものすごい砂糖の量驚き




甘くて美味しいジュースには

たくさんの砂糖が使われているんだよね

(1.2kgの砂糖漬け👆)



レモネード作ったり、梅ジュース作ったり

手作りしてみると

どれだけジュースに砂糖が使われているか

よくわかる泣き笑い



手作りで身体に良いものでも

飲み過ぎ注意ですね



そして


ダイエッター始めの一歩は

食事の量を減らすことにあらず



まずは飲み物を水に変えるべし!



これだけで全然違います👍



甘いカフェラテやジュースは

“デザート”感覚で楽しもう♪



水分補給は水なのです!



太る原因No.1は飲み物ですよ〜!




↑↑↑

【痩せたい人必見!】

0カロリーやコーヒー、お茶も

気をつけるポイントがある😳



万年ダイエッターだった過去の私は


美容のためと豆乳ラテを飲み

ゼロカロリー飲料なら…

脂肪燃焼系のスポドリなら…と


痩せるために色んなもの飲んでたけど


結局、そんなものより


水を飲むべし!





さてさて

初挑戦の梅ジュース

美味しくできるかな〜🙌


黒糖で作ってみてます♪

どんな感じに完成するか

またblogに書きますね^_^




ではまた!


=Anyuki=