こんにちは、ヘルスクリエイターAnyukiです^^

 

 

ダイエット卒業への心得①

【ダイエットはgoogleマップの如く】


なんのこっちゃ?ですが(笑)



ダイエットを始める前に
皆さんにやって欲しいことが一つ!



それは
\ダイエットプランを立てること/


_________

・どんなカラダになりたいのか?
・今の現状はどうなのか?
・今理想のカラダでない
 原因は何なのか?
・どう行動したら理想の
 カラダになれるのか?

________



車で目的地に向かう際
googleマップを設定するように
ダイエットにもマップ(計画・道筋)
が必要!


このマップを持たずに
「○○が痩せるらしい」
を頼りにがむしゃらに走り出すと


目的地まで遠回りしてしまったり
疲れ果てて止まってしまったり
実は反対方向へ向かっていたり😭

 

 

そんなこと言っている私も

昔は流行のダイエットに飛びつき

新年と夏前になればがむしゃらに

頑張っていました。

ダイエット前に体重や体脂肪だけ測って

「よし!5k痩せるぞ」

と意気込むだけで

 

 

どんなカラダを目指して

どう変えていくのか

 

 

までの計画はゼロ笑い泣き

 

 

とにかくダイエット期間終了日

を目指して走るけど

疲れ果てて途中でやめちゃう

暴飲暴食しちゃうパターンでした…

 

 

 

そんな私のダイエットを成功

させたのはロードマップづくり


体質もライフスタイルも目的地も
個々に違うもの!


自分のロードマップ
を持って目的地へスルリと
向かっていきましょう🚗✨

 

 

 

さて!

 

______
2024年は
ダイエットを成功させる!
健康美を手に入れる!
というあなたへ✨
______

【ダイエットを成功させる
 ロードマップづくり】
\個別Dietカウンセリング/

の受付を再開いたします✨


==========

💫効率よくカラダを変えたい!

💫健康的に痩せたい

💫どうすれば変わるのかわからない…

💫ダイエットを繰り返したくない

💫食べながら自然と痩せたい

💫自分に合った正しい方法で取り組みたい!

==========

という方はぜひこの機会に
お申し込みください♪


新年の特別価格でご案内です^^
(定員次第締め切り)

🚩詳細はこちらから⇩⇩
Holisticダイエットコンサルティング

 

 

 

ニコニコ

昨年は産後からの0歳児育児に没頭し

新規募集を一切していなかったのですが

2024年は再開します飛び出すハート

 

(3ヶ月のダイエットコースはまだ新規募集ストップ中ですあせる

 

 

=Anyuki=

【about me】

 

 

Anyuki/ヘルスクリエイター(ダイエット・健康講師)

【健康美づくり専門】

 

〜こどもの健康、ママの健康美を叶える〜

 CleanEatig Health協会主宰

 

 

海外最先端の健康食事法〝CleanEating〟

を軸に【自然と痩せるダイエット】【健康子育て】

についてママ・プレママへ向けて発信しています。

 

_______________________

 

📍健康業界10年

 インストラクター/パーソナルトレーナー(元RIZAP)

 新規店舗立ち上げ/ダイエットカウンセラー養成

 

📍母の病気をきっかけに、栄養・自然療法・予防医学を学ぶ

 

📍クリーンイーティングダイエットで自然と−10k減

 12年間のダイエットを卒業

 

📍育休きっかけに、フリーランスダイエットコーチとして活動

 

📍こどもの健康を守るクリーンイーティングを日本に広めたい

 CleanEatingHealth協会の立ち上げを決意

 

 

________𝐌𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧_________

⁡ヘルシーな心とカラダで

人生を楽しむ人を増やす

日本の食環境を安心、安全に

こどもの健康と地球環境を守る

𝐂𝐥𝐞𝐚𝐧𝐄𝐚𝐭𝐢𝐧𝐠を日本へ広める

_________________________

 

 

 

カラダが変わる三大プレゼント

 

 

 

\大好評✨/

【カラダを変える3大特典をお届け】

①最幸の食事法CleanEatingの教科書(PDF)

②脱・オバ体型エクササイズ動画5本

③健康美づくり10つのマイルールBook(PDF)

【画像タップ→LINE登録→プレゼントGET♡】

 

 

【インスタ毎日更新✨】

ストーリーズで健康・ダイエットお役立ち情報・おすすめアイテム配信✨

⇩画像タップで投稿を見る♪

 

 

 

【Survice Menu】

 

カラダを変えたい方へ(オンライン完結)

□自然と痩せる!Holisticダイエットプログラム(次回募集未定)

□−5歳のカラダ作り!Onlineパーソナルトレーニング

 

\まずはお試し!/

Holisticダイエットコンサルティング(ZOOM)

公式LINEにて受付中✨

(「コンサル希望」とメッセージを送ってください)

⁡▶︎こちらから📩

 

 

健康・美をお仕事にしたい方へ

□ヘルスクリエイター養成講座