あけましておめでとうございます!

ヘルスクリエイターAnyukiです。

 

 

 

 

 

 

能登半島地震

みなさまとご家族の方達は

大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

心がぎゅっとなる年明けとなりましたが

こんな時こそ元気を出して

自分の今できることを!ですね。

 

 

 

現地に駆けつけることはできませんが

心ばかりですが被災地支援の募金

させていただきました。

⇩⇩⇩

 

 

 

寒い中、被災されている方達

まだご家族に会えず不安に過ごされている方達

地震で怪我をされた方達の

お役に少しでも立てますように。

 

 

 

ニュースでは怪我人や死者数が数字で

報道されて被害の大きさを実感しますが

その数字一人一人に家族がいて

当事者の方達の気持ちを考えると

もし自分だったらと考えると

とても苦しいですね…

 

 

 

こういう事が起こると

安心・安全な日常

健康や幸せってあたりまえじゃない

ことだなって改めて考えさせられます。

 

 

 

かけがえのない日々に感謝しながら

後悔のないように毎日を全力で過ごそう!

と思います

 

 

 

これ以上被災地の被害が広がりませんように

1日も早く復旧しますように!

 

 

 

祈ることしかできないけど

祈ることって重要だなと感じます

 

 

 

2023年に読んだこの本に

こんなことが書いてありました

 

▶︎amazon

 

 

人は頭でイメージした未来を

目の前に作り出すことができる。

そのイメージした未来に

ワープするように進んでいくらしいんです。

 

 

 

思考は現実化

有名な言葉ですよね。

 

 

 

自己啓発、スピリチュアルな考えですが

すでに科学的根拠があり

証明されているという!!

 

 

 

この本を読んで

ものすごくワクワクしました

 

 

 

自分のイメージ通りになるって

最高すぎませんか飛び出すハート

 

 

 

日本中の人たちが

今回の地震も大丈夫!

と良い未来イメージを持てば

そっちの未来へワープして進んで

いくんじゃないかなぁ

 

 

なんて思ってますおやすみ

 

 

 

=Anyuki=

 

 

 

【about me】

 

 

Anyuki/ヘルスクリエイター(ダイエット・健康講師)

【健康美づくり専門】

 

〜こどもの健康、ママの健康美を叶える〜

 CleanEatig Health協会主宰

 

 

海外最先端の健康食事法〝CleanEating〟

を軸に【自然と痩せるダイエット】【健康子育て】

についてママ・プレママへ向けて発信しています。

 

_______________________

 

📍健康業界10年

 インストラクター/パーソナルトレーナー(元RIZAP)

 新規店舗立ち上げ/ダイエットカウンセラー養成

 

📍母の病気をきっかけに、栄養・自然療法・予防医学を学ぶ

 

📍クリーンイーティングダイエットで自然と−10k減

 12年間のダイエットを卒業

 

📍育休きっかけに、フリーランスダイエットコーチとして活動

 

📍こどもの健康を守るクリーンイーティングを日本に広めたい

 CleanEatingHealth協会の立ち上げを決意

 

 

________𝐌𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧_________

⁡ヘルシーな心とカラダで

人生を楽しむ人を増やす

日本の食環境を安心、安全に

こどもの健康と地球環境を守る

𝐂𝐥𝐞𝐚𝐧𝐄𝐚𝐭𝐢𝐧𝐠を日本へ広める

_________________________

 

 

 

カラダが変わる3大プレゼント

 

 

 

\大好評✨/

【カラダを変える3大特典をお届け】

①最幸の食事法CleanEatingの教科書(PDF)

②脱・オバ体型エクササイズ動画5本

③健康美づくり10つのマイルールBook(PDF)

【画像タップ→LINE登録→プレゼントGET♡】

 

 

【インスタ毎日更新✨】

ストーリーズで健康・ダイエットお役立ち情報・おすすめアイテム配信✨

⇩画像タップで投稿を見る♪

 

 

 

【Survice Menu】

 

カラダを変えたい方へ(オンライン完結)

□自然と痩せる!Holisticダイエットプログラム

□−5歳のカラダ作り!Onlineパーソナルトレーニング

 

\まずはお試し!/

Holisticダイエットコンサルティング(ZOOM)

公式LINEにて受付中✨

(「コンサル希望」とメッセージを送ってください)

⁡▶︎こちらから📩

 

 

健康・美をお仕事にしたい方へ

□ヘルスクリエイター養成講座

 

 

 

家族の健康のために「食・健康」知識学びたい方へ

□CleanEatingHealthアドバイザー講座