● 【体験談・続編】「会えるのは、2ヵ月に1度」遠距離恋愛で溺愛を叶える愛され方・その2

 

6月のセッションは残席1名様です
************************************
>ここで、ご縁をGETできます

 

不倫復縁複雑な恋愛占いハート縁結びヒーリング

 

恋愛成就占い師/縁結びヒーラー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ



リアルに溺愛されている声を

聞いちゃおうラブ
 

遠距離恋愛で、溺愛を叶えているご体験
お届けします♪


ピンク薔薇遠距離恋愛の溺愛エピソード2

>こちらの記事の、続きです


 

付き合い始めて3ヶ月頃に、
彼が、関係やめたほうがいいのかも、
と言い始めたり、

 

未読スルー、
サイレントの期間、

そして遠距離・・・
 

たくさんの困難を乗り越えて、

どのように、
溺愛され続けているのでしょう?

 

 

  遠距離恋愛で
溺愛を叶えている体験談

 

Q.もし、彼と出会ってなかったら、どんな人生でしたか?

 

元夫と、なんとなーく人生を過ごして、でもきっと離婚してるかな。
 

ただ、今のように活き活きと笑って過ごせてなかった、と思います。

  


 

Q.彼とのエピソードで、印象深いことを、教えてください。

 

彼が『さすが、以心伝心!』と言ってきたので、『私の大好きの気持ちも、きっと伝わってる!』と返すと、『それはまだまだ』と。
 

『ほぼ毎日、伝えてるんだけどな~』って言うと、『まだあと50年あるよ』と。
 

『ドラえもんの道具で私の心の中を覗いたら、貴方だらけできっとドン引きするよ』と伝えたら、

『大丈夫、ドン引きのうえで◯◯のこと大好きだから』と言ってくれました。
 

人がドン引きするような私だと伝えても、それを含めて愛してくれてると嬉しくなり、

もし仮に何かあって、数ヶ月会えなくても、私達は大丈夫だと思いました!

 
 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 

 

Q.彼に愛され続けている、秘訣は、どんな事だと思いますか?


自分をもってるから、好きでいてくれてるのかな。
 

あと、
私はネガティブではなく、
ポジティブです。

 

悩んでもどうしようもないこともあるし、まぁなんとかなる!

 

もし彼が私のことを嫌いになっても、きっと私には明るい人生が待ってるし、

仮に彼が私のことをふったら、『あ~あ、私のことをふるなんて、なんてもったいないことをするんやろ。きっと後悔するよ~』って思うと思います(笑)
 

でも、彼が私のことを嫌いになることはきっとないし、間違えなく、彼は私のことを大好きです(⁠^⁠^⁠)

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

Q.彼は、あなたのどんなところを1番、愛していると感じますか?
 

私が、彼という一人の人間を大好きなのと同じで、彼も私という人間を大好きだと思います。
 

良いところ、悪いところ色々ありますが、全てひっくるめて愛してくれてる気がします。
 


image
 

Q.彼と、どのような未来を叶えたいですか?

 

今でも充分に幸せなのですが、できるなら、直ぐに彼に触れることのできる距離で、人生を送っていきたいです。
 

美味しい食事を作って、彼と子供達と、笑いながら食べたい。

 

彼と温泉にも行きたい。

 

私は歩くことがあまり好きではないのですが、おじいちゃん&おばあちゃんになったときに手を繋いでお散歩したいと思ってます!

 

そのために、ではないかもですが(笑)、
私のお隣の戸籍も空けたし、


(私から催促することは絶対にありませんが)、あとは彼次第だと思います!



 

Q.有花子との出会いについて

 

有花子さんに、ヒーリングをお願いするようになりました。

有花子さんは、いつも前向きな言葉で励ましてくださって、寄り添ってくださいました。
 

有花子さんは、いつも柔らかい言葉で、前向きに励ましてくださいます。
 

仕事として(お金のため)聞いてくださるのではなく、本当に私のことを想ってくださってて、私に嬉しいことがあると自分のことのように喜んでくださいます!

有花子さんのヒーリングを受けてると、いつも幸せな気持ちになれます。



 


ネガティブな方でも、有花子さんと居ると、きっと前向きに頑張ろうって思えるので、有花子さんをオススメします。
 

ヒーリングは、有花子さんのヒーリングじゃないとダメです(⁠^⁠^⁠)
 

いつも、第一回&第四回の有花子さんからの報告メールが楽しみでしかたありません。

私も有花子さんに似てきたのかな~、

何でも、前向きに考えることが
できるようになりました。


だから、彼とのことでも、
全く不満がないんです。





 

Q.恋する女神様達へのメッセージを、お願いいたします

 

貴女が愛する彼は、貴女のことを好きだから、貴女に会いに来てるんです。
 

(秘密の恋の彼の場合は)家庭に不満がなければ、リスクを犯してまで、貴女に会いに来ることはありません。
 

貴女は、彼に愛されてるんです。
 

だから、自信をもっていいんです!
 

自信をもつと、きっと輝いてきます。
 

そしたら彼は貴女のことを、手放せなくなるに違いありません。
 

image

 

こんな、数ヶ月サイレントな時期があった私でさえ、また戻れています。

 

『1ヶ月彼に会えなくて意味がわからない』って思ってる人もいるかもしれませんが、2ヶ月に1回の私達に比べると、まだ幸せです。
 

有花子さんに寄り添って助けてもらいながら、成就に向かって自分の人生楽しく過ごしましょう(⁠^⁠^⁠)
 

悩んでも、どうしようもないことは、どうしようもないんです。

 

それなら、前向きに考えて過ごした方が幸せな人生じゃないでしょうか。

 

ネガティブに考える時間も時には大切なのかもしれませんが、その時間が本当にもったいないな~と私は思いながら人生過ごしてます(⁠^⁠^⁠)


 

image

 

 

この歳になって、

また人をこんなに愛することが
できるとは、思いませんでした。

彼のことを想うと、
笑顔になってる自分がいて、
幸せだな~って感じます。


そんな時に彼に、
『いつも笑顔にしてくれてありがとう』
って思います。
 

彼に出会えて
本当に幸せな人生です。

 

image


たくさんのエピソード、
本当にありがとうございましたハート

成就のコツが、

たくさん含まれていましたね♪

引き続き、

溺愛エピソードを

お届けしますねハート

 

>たまらなく彼に溺愛される女子は、実は、このヒミツを知っていただけです

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国