● 【体験談】「会えるのは、2ヵ月に1度」遠距離恋愛で溺愛を叶える愛され方・その1

 

6月のセッションは残席1名様です
************************************
>ここで、ご縁をGETできます

 

不倫復縁複雑な恋愛占いハート縁結びヒーリング

 

恋愛成就占い師/縁結びヒーラー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

 


リアルに溺愛されている声を

聞いちゃおうラブ
 

遠距離恋愛で、溺愛を叶えているご体験
お届けしますハート


大変な事も、辛い事も

どのように乗り越えて、
 

どのように、遠距離恋愛の彼に
溺愛され続けているのでしょう?

 

 

  遠距離恋愛で
溺愛を叶えている女神さま

 

Q.彼とは、どのくらいお付き合いされていますか?

 

高2の時に、付き合って別れ、
独身時代も何回か二人で飲んだけど、


特に付き合うとかでもなく、
それぞれ結婚を。

 

2年半前(42歳)に久しぶりに電話があり、
2人で飲みましたが、

私は受け入れず、
男女の仲になることはありませんでした。

  



 

それから時々やり取りして、
彼の生き方や考え方、
仕事に対する思いに感心し、

『私はこの人には敵わない』と
どんどん尊敬するようになり、
それが愛に変わり、

もっともっと惹かれていき、
抑えきれなくなって、
私の想いを伝えました。

 

そして、
秘密のお付き合いが始まり、
今で2年1ヶ月になります。

 

 

 

 

Q.今、彼との関係は?

 

すごく良好です!

 

基本的には、
2ヶ月に1回のペースで会っています。

関東と九州の、遠距離です。

 

 



 

ラインは、無理しません。

 

ですが、例えば、ラインする時には
ハートマークを付けて、

『好きだよ』の気持ちが
伝わればいいな~と思ってます。

いつ死んでも後悔しないように、

伝えたい時には素直に
『大好きだよ』と伝えます。


彼も『ちょい好き』と
返してくれますが、


間違いなく、
私のことを大好きです(笑)





 

電話はほぼ無いですが、
時間あるときに返せるラインのほうが、
私達には合ってるから問題ないです。
 

むしろ、
電話はしなくていいと思ってます。

 

なかなか会えないから、
会えた時には二人で過ごす時間を
大切に過ごします。


離れてた時間を取り戻すように、

沢山話をして、
沢山『好き』を伝えて、
沢山甘えます!

 


不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッションで婚外恋愛不倫成就するいめーじ
 

 

 

最初は、彼が帰る時に、
寂しくて涙も出てたけれど、
間違いなくまた会える。


最近は、
笑顔でキスをしてから、
彼は普通に帰って行きます。
 

高校時代よりも、
本当の意味で彼を知っていってますが、

彼という一人の人間を、
そのまま愛してます。

 

『大好きな気持ち』は毎日更新されて、
今が1番大好きです。

 

 

 

 

この歳になって、

また人をこんなに愛することが
できるとは、思いませんでした。

彼のことを想うと、
笑顔になってる自分がいて、
幸せだな~って感じます。


そんな時に彼に、
『いつも笑顔にしてくれてありがとう』
って思います。
 

彼に出会えて
本当に幸せな人生です。

 



Q.彼と出会えて、変化したことは?

 

自分の気持ちを、
大切にするようになりました。

 

私には子供が二人居て、
まだ小学生です。
 

今年、離婚が成立しました。
 

家庭内の空気が重かったのに
耐えられなくなり、

もっといい環境で子育てしたかったので
離婚を決意しました。

 

元夫とも、
子供のことで連絡はとりますが、

彼も同じくらいの子供がいるので、
彼に相談することもあります。
 

子育ても適度に頑張って、
子供達と楽しく過ごしてます!


image
 

Q.お付き合いの中で、大変だったことは?

付き合い始めて3ヶ月頃に、
彼は人生で初めて、鬱っぽくなりました。

 

私との関係も、
やめたほうがいいのかも、
とさえ言い始めました。

 

彼からのラインも少なくなり、
未読スルーで5日間くらいに
なったことも。


 

未読スルーや既読スルーでなやむjy

 

 

そんな時は、

自分で送ったラインを『削除』して、
自分の中で送ってないことにしてみたり。
 

でも、私は彼に対して、
何も悪いことをしてないし、

きっと彼は、
私のことを嫌いになったわけじゃない。

 

愛した彼のことを信じて、

2ヶ月くらい待ちました。

 

 


 

 

その間、自分の生活を大切にして、


きれいなものを見た時には、
写真を送ったり、

かわいい動画を撮ったときにも、
送ったり。
 

 

私が見たきれいなものを
見せたいのは彼だし、

嬉しいこと、楽しいこと、
悲しいことを話したいのも、彼。
 

でも返事は期待せず。(できず。。)

 

 


 

 

でもやっぱり寂しくなって、


『私は貴方のことを大好きなんだけど、
もう私の片思いなんかな、、、』


って送ったら、

数日経って

『仕事にもなかなか行けず、
外出もしたくなくて、

でも少し前から
◯◯に会いたくなったりしてたけど、

都合よくそうも言えないよね
って思ってた』と。
 

なので、

『私は貴方のことを
まだ大好きだから、
会いたいと思う。


でも仕事もあるから、
2ヶ月後くらいに会えるのを
目標にしない?』


って伝えて、
また会えるようになりました。
 

この数ヶ月が、一番辛くて、
心が折れそうでした。

 

 

 

 

Q.大変だった時、どんな風に乗り越えた?

 

『私が愛した彼だから』と、
ひたすら彼のことを信じてたら
乗り越えられました!

 

あとは、ゆかこさんの
新サイキックプロテクションを
お願いしてから、

気持ちが前向きになるように
なったことも、


乗り越えられた理由の1つだと思います。



縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 

 

会う前日に、

帰りの飛行機がほぼ満席だと分かり、
1ヶ月延期になったこともあります。

 

そのときは、さすがに涙が出ました。

でも直ぐに気持ちが切り替わって、

『せっかく会えないなら、
その間に何か
自分磨きしよっかな~♪』


と、前向きに切り替わりました。

 

ゆかこさんにも、
本当に感謝しかありません!!!

 

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

 

大変な事も、辛かった時期も、

沢山あったのですね。。

 

その後、遠距離のお付き合いは、
どうなったでしょう?

 

その2に、続きます。

 

 

>遠距離恋愛で溺愛される女子は皆、これを知っていました
 

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国