長瀞でうどん | あんみ通 あんゆか の ブログ♪
あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120227_1402~010001.jpg

あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120227_1340~02.jpg

今日はすごい雪でしたねー。


明日から3月なのに、なかなか春らしくならないですぅ(^。^;)


こんな寒い日は、あったかぁいおうどんが食べたいですにゃ。


写真は、先日行った秩父で食べた肉うどん。


丼ぶりいっぱいに入っている豚肉のお出汁がきいてて、おいしかったぁ。


うどんも、地粉を使った手打ちうどん。


一口食べると、地粉の香りが鼻にぬけて、なんとも言えない美味しさでした。


近所にこんなお店があったら、間違いなく通ってるのになぁ。


はぁ、また食べたいなあ。(っていうか、今食べたい( ̄∀ ̄))