イチゴ狩りとオマケ写真 | あんみ通 あんゆか の ブログ♪
あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120209_1326~01.jpg

あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120209_1340~03.jpg

昨日、念願の「イチゴ狩り」やってきましたぁ(≧∇≦)

たくさん茨城県に行ってるのに、なかなかチャンスがなくって行けてなかったのだ。


たくさん食べようと思ったけど、ランチのあとに行ったからあんまりはいらなかったなぁ。


結果

あんゆか 16

きんくみ 26

シャチョー 16


さすがきんくみさん、やりますにゃ。
まだ余力が残ってたみたいよ。

こちらのイチゴは、ハウスの中にハチの巣箱があって、ハチさんに花粉を運んでもらってるんだって。


本当に甘くてうまうまでしたぁ(*^o^*)


来年も行きたいっすぅ。


オマケの写真は、イチゴ農園さんのワンコを手なづけてるきんくみさんでした(^∀^)ノ