チューリップの歌い方 | あんみ通 あんゆか の ブログ♪
あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120209_1253~01.jpg

あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120209_1156~01.jpg

今日も早朝から茨城県小美玉市に行ってきました(^O^)


いやあ、良いお天気でしたにゃ。


それから、今日の幼稚園の子供たちも元気でかわいかったなぁ。


三味線で「チューリップ」を弾いたら


♪ドーレーミー
♪ドーレーミー
♪ソーミーレードーレーミーレー


って歌いはじめたの(≧∇≦)


この歌い方は初めてだわっ。
超かわいいっ。


先日行った幼稚園では


「チューリップ」を弾いてるのに、一人の男の子だけ


♪カァエルのうーたーがー


って歌い出したのだ。


あ~この自由な感じが、たまらんね~。


たっぷり充電できました(^_^)v☆


そういえば、今日のランチも素敵なお店で美味しいランチをいただきました。


和風ハンバーグもうまうまでしたが、付け合わせのポテトがシットリあまくて美味しかったわ☆


スタッフのIちゃん、いつもリサーチありがとね!
今年の冬もおちかりさまでした。