祝 | ザッごゆるり

コンニチワニコニコ最近日記のネタ薄なんで、ブログネタを利用しました音符

新成人さんにエールキラキラキラキラ


まずは、おめでとうございます 私は成人式2年前に終わりましたニコニコ 真っ黒の桜刺繍&ラメ入り着物で出陣…ん~んみんなには不評でしたミニ岩下シマになっちゃったんだものショック!彼氏には、『ピンクや赤がいいのに……』ボソッと言われましたむかっ それから2年経ちました~。

今年の新成人はおとなしいねぇまぁ、その分影で悪さしてなきゃいいけど。陰湿な事はやめましょうねぇガーン 着物が着たくなった今日この頃です

2年前の記念写真
ザッごゆるり-090112_1821~0001.jpg