ペット達
我が家には、12匹の愛ペットがいます
まずは自己紹介
●
ワイマラナーのレミイ♀
●
シーズーのクレア♀
●ウサギのラビィ♂●
オカメインコのカイザァ♂
●
小桜インコの旬果♀
●
小桜インコの夏鈴♀
●
小桜インコの綺光♂
●ジャンガリアンハムスターのライ♀
●ジャンガリアンハムスターのムギ♀
●ジャンガリアンハムスターのシナモン♀
●ジャンガリアンハムスターのミント♂
●ジャンガリアンプティングハムスターの杏子♀
以上の面々ですみんな個性的な輩です
こんなドタバタあにゅ家をよろしくね
まずは自己紹介
●
ワイマラナーのレミイ♀ ●
シーズーのクレア♀ ●ウサギのラビィ♂●
オカメインコのカイザァ♂ ●
小桜インコの旬果♀●
小桜インコの夏鈴♀ ●
小桜インコの綺光♂ ●ジャンガリアンハムスターのライ♀
●ジャンガリアンハムスターのムギ♀
●ジャンガリアンハムスターのシナモン♀
●ジャンガリアンハムスターのミント♂
●ジャンガリアンプティングハムスターの杏子♀
以上の面々ですみんな個性的な輩です
こんなドタバタあにゅ家をよろしくね