嬉しい無印良品週間♪



ネットでは在庫切れ、店舗にはある、、、という状況で、結局最終日に駆け込み購入!




ダブルファスナーケースは、初購入♪

お財布を持っていくほどではないけど、ちょっと現金を持っていたい時の小銭入れに良さそうです。


ずーっと在庫切れで、再入荷を心待ちにしていた保湿クリームミストは2本買い!

スーッと塗れて、しっとり♪オススメです指差し




久しぶりにボーダーTも♪



ゆったりしているので、xsでもいいかなぁと思ったのですが、洗濯で多少縮むようなのでsサイズを。

身長156cm.体重40キロ台.なで肩なので、首周りが広いものは着られてるというか、ヨレっとなりやすいのですが、こちらは程よいボートネックで気になりませんでした♪



お天気は、ずーっと雨ですが、いよいよ春桜

ジャンパースカートや白のボトムス、シルバーの小物と合わせてお出かけするのが楽しみです♪