元気をもらえる曲

 


週末です。


今朝は、お茶ボトルを取り落とし、床にぶち撒けるという大惨事に。満タンに入っていたので、キッチンマットも吸いきれずえらいこっちゃでした💦


これから朝食準備って時に床掃除…ショボーン


最近、一軍の皿やコップを割りまくったり、米を炊き損ねたり、やらかしてしまうことが多くて。


なんか、このままでは今日はどよ〜んとして過ごしてしまいそうだったので、これはいかん!とカラオケに行ってきました!



いつもはDAMですが、今日はJOYSOUND。JOYSOUNDの採点は、とっても褒めてくれるので嬉しかったですおねがい褒められて伸びるタイプ笑

ちょっと元気になりました!



音楽の力はすごい!ということで、元気がもらえる曲マイベスト5を記録✍️


 

 

 第5位

僕のこと/ Mrs.GreenApple

第4位

怪獣/サカナクション

どちらも生きてて良かったぁ〜と思える曲!ウルッとくるお願い


第3位

紅蓮華/LiSA

変わっていけるのは自分自身だけ。うん、それだけ!


第2位

ケセラセラ/Mrs.GreenApple

ここを乗り越えたら楽になるしかない!



✨第1位✨

マツケンサンバ

自然と笑顔になれてすべてがハッピーに思える曲!!大好きです!



以上、すごーくざっくりした理由だけど、私にとって最高の応援歌です!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する