今日、娘は修了式でした❗️




学校終わり、5年生頑張ったご褒美に、コンビニで待ち合わせして豪遊〜笑

クレープやらお菓子やら、いろいろ買いましたキメてる札束


ついでに自分が気になっていたお菓子も…笑


スーパーで買った方が安いんだけど、見かけないお菓子があるからつい…あせる


コアラのマーチバツレッドキティちゃんリボン

元キティラーには堪りませんキメてる



春休み、娘と仲良く食べますハート





晩ごはんも、フライデーの今日は娘のリクエストの唐揚げキラキラ



とっても喜んで食べてくれましたハート




だんだんと難しくなっていく学習も、

家庭での宿題やふりかえりも、楽しい事も嫌だった事も、本当によく頑張ってたなぁと思います拍手えらい拍手


4月からはいよいよ6年生です‼️