今日も行ってきました❗️朝マック‼️



第1弾はこちら↓



今日は平日なので、朝6時に買いに行ったんですが…



すごかった不安



朝マックなのに、週末のランチ時のような混み具合アセアセドライブスルーも店内も行列アセアセ

前回は、スムーズに買えたから余計びっくりでした‼️



買えるのか??もう無いんじゃないの??とヒヤヒヤドキドキでしたが、ありがたい事にかぶりもなく無事ゲット‼️






大仕事を終えた気分で、優雅に朝マックを頂きました笑い

朝ごはんにする予定じゃなかったら、もう売り切れてたかも…不安危なかった…




それにしても転売ヤー許せんムカムカ

要らんのなら買うなムカムカ欲しい人が買えんだろうがムカムカ

どうにかして取り締まれるようになったらいいのにちょっと不満