2月になり、書きたいことは色々あったのに、寝落ちする日々…。




今日は、バレンタイン本命チョコチョコがけハート


娘とガトーショコラを作りましたハート

毎年お世話になっている無印良品のキット↓


バターを40g切ったのと、牛乳を大さじ4量ったくらいで、説明通りに混ぜて焼くだけ笑い


絶対失敗しなくて、ほんと楽ちん♪



作るのも、デコレーションも、ほとんど娘がやってくれましたニコニコ


苺も包丁で一生懸命、ハート型にして。成長してるニコニコ


嬉しそうにパパに見せて、2人で美味しそうに食べていましたニコニコ




私は…





食べていませんあせる



なぜなら…





糖尿病疑惑があるからですガーンガーンガーン



週末、膀胱炎っぽい感じがあったので、

連休明けに泌尿器科を受診したら…



尿は綺麗なもんで。

膀胱炎じゃなかったのですが、


糖が…







3+も出てたんですあせる

血の気が引いて、おしっこも引っ込みましたあせる無気力無気力無気力

食欲も消え失せた…。



はぁガーン

来週が怖いガーンネガティブ