いよいよ今年最後の週になりましたアセアセ

今日は、帰省に備えて、銀行に行ったり、クリスマスグッズを片付けたり、お年玉を準備したりしましたグッ



先日、博多阪急に買いに行った手土産はこちら❣️



テレビで紹介されていて一目惚れした「AMANBERRY(アマンベリー)ぽってり苺


開店を待つたくさんの人が、みんなアマンベリー狙いに見えて焦りましたが、近くに居たお姉さまが「私、いちごが乗ってるやつ買って持って行きたいのよねー!」と話していて、"そう❗️あたしもそれ‼️"と後に続きました!

おかげさまで前から数番目に並ぶことができ、無事ゲットできましたが、あっという間に長蛇の列になっていましたアセアセ



福岡が世界に誇る「あまおう」が使用されているので、福岡土産にピッタリキラキラ

ケーキの様な見た目も、パッケージもすごくかわいいし、日持ちもするし、嬉しい限り!


サクサクで甘酸っぱくて美味しかったですよだれ


喜んで貰えると良いな♪