12月ももう20日❗️

今週末はクリスマス‼️


大掃除はばっちりOK

サンタ業もばっちりOK

なのに、まだあれもこれもあせると、年明けでも良さそうな事まで全部年内に終わらせておかなきゃいけないような気持ちになってます…不安楽しみだけどソワソワするあせる



そんな中、新年に向けて買い揃えたもの↓

手帳家計簿!

先日、夫と家計を見直したので、来年は貯めまくるぞー札束


娘の靴!

あっという間に大きくなりました足


娘のルームウェアと靴下と写ってないけどおパンツ!by UNIQLO

ルームウェアは、頬擦りしたくなるくらいふわふわで最高です♡


子供の物ばっかり泣き笑い



今週のうちに、帰省の手土産や自分の物(セールとか自分へのご褒美とか♡)も買いに行きたい‼️

雪がたいした事ないといいのですが…雪だるま