あっという間に12月ですアセアセ

大掃除の準備、クリスマスの準備、新年の準備と何かと気忙しい時期がやってきましたランニングアセアセ


暖かい日が続いているので、大掃除が捗るな〜と思っていたのですが…


本日、娘、発熱…予防


お迎え要請があり、早退してきました。

クラスメイトが3人欠席で、うち1人がインフルエンザ。

なんだろなぁ予防ドキドキ…

明日小児科行ってきます!



ということで、今日の晩御飯はフライの予定だったけど、予定変更!


買い出しに行けなかったので、ハムとズッキーニを焼いただけの質素な晩御飯笑い

娘は食べられる状態じゃないし、夫の帰りも遅くて1人だったので余計にさみしい食卓でした笑い


なのに夫は大変やったねと労ってくれて、ハムすごく喜んでくれた笑いやさしまる愛