朝晩ひんやりして、日中もとても過ごしやすくなりましたね看板持ち黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

金木犀の香りが漂って、大好きな季節が来たきたと喜んでいたのも束の間。

今日の雨を境に、また一段と気温が下がって肌寒くなりそうな福岡です。


つい最近まで、暑い暑いと言っていたのにな…。

なんだかんだでもう10月も中旬。

今年も残すところ2ヶ月余り。寒くなるはずだ笑




そんな今月は、

ひょんなことから祖父の癌が発覚し、ちょこちょこ実家に帰ったり、モヤモヤしたり。だってちょうど1年前胆嚢炎で入院してたんですよむかっそれが今、胆嚢癌むかっはっきり言って不信感しかないむかっ


はぁ…。


モヤモヤしたら運動したり。



秋晴れを利用して、衣替えやあたたかいラグや毛布を出して冬支度をしたりしていました。





そして今日は、寒さに備えて鍋つゆを買い込んできたので、鍋しまくるぞ!




今夜はおでんでしたが🍢笑


我が家のおでんは、練り物が無く具材少なめですが、よく染みてて手羽元はホロホロニコニコとても美味しゅうございましたよだれ