今週末は母の日ですね花束



今年は、母のリクエストのハンカチに、履き口緩めの靴下を追加してラッピングしました❣️

あとは、母の日用にエルダーフラワーでデコレーションされたホールケーキを予約しているので、1日早いですが、明日サプライズで届ける予定です♪


GUでもらったメッセージカードに色を塗り、メッセージも書きました❣️



自営業の為、朝から晩まで忙しく大変なのに、仕事終わりに食料を持って来てくれたり、いつも気にかけてくれて、いろいろしてくれてありがたい限りです泣くうさぎ



明日、びっくりするだろうなキメてる楽しみ飛び出すハート








ちなみに…


義両親には私は何もしません。

だって私の親じゃないからてへぺろ

数年前までは、私が主導してプレゼントを送ったりしていましたが、特に喜ばないし、肝心の夫は何も考えないで私任せだったので、馬鹿馬鹿しくなって辞めました!「おかあさん(おとうさん)、ありがとう」の電話も。

私がしなくなって、夫自ら電話したり、帰省する時に好物を買って帰るようになったので、めでたしめでたしです笑い