わたくし、体調も喉の痛みもすっかり良くなり、晴れて今日から自宅療養解除〜クラッカー






…のはずがぁぁぁぁぁーガックリ




娘が、今度は胃腸炎っぽいですネガティブ



夜中に起きてトイレに行ってると思ったら、嘔吐オエーそこから朝まで30分おきに嘔吐オエー

それと同時に熱もグングン上がって…。


外が明るくなって、ようやく吐き気が3時間毎くらいになり、水分をしっかり摂れるようになりました。

熱もあるけど、ちょこちょこ眠って休めているので、今のところとりあえず一安心ですがダッシュ



それにしてもむかっこないだコロナであんなに苦しんだのに、また嘔吐と発熱て無気力もうむかっなんでぇ〜泣

一難去ってまた一難…無気力

きつそうでかわいそうでたまりません…悲しい




そしてまた驚き夫→私と具合が悪くなるパターンびっくりマークはてなマーク



イーヤァァーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローチーン