寒いです魂が抜ける



昨日の夜は雪で真っ白だったので、"これは積もるかも"と、ちょっとワクワクでしたが…


今朝カーテンを開けると、全然積もってなかった…。むしろ溶けてた…。



夫はいつも通りバイクで出勤できたので良かったけれど、雪で休む気満々だった娘はガッカリ。



雪が降りそうな位の、ただただ寒い1日となりました…❄︎


週明けくらいまでは厳しい寒さが続く予報。

寒いのばかりは何しても寒いからほんと苦手です

魂魂魂





そんな極寒な今日の晩ごはんは…


カレーうどん炎


大根、人参、ごぼう、玉ねぎ、長ネギ、春菊、豚肉、お揚げと具沢山♪

美味しかったよだれ温まりました!




夕食後、


お風呂でも湯船に浸かって、ゆっくり温まったけれど、


寝室がこれまた極寒で雪の結晶


お布団に入ってようやく体は温まってきましたが、冷気で顔がイタイくらい寒い…ネガティブ