今日は、娘が好きな、お文具さんのPOP UP SHOPへお出かけしてきました♪





人気商品や新商品、限定商品があるらしく、それはそれは楽しみにしていて。





大喜びで、全長180cmのお文具さんのハグバルーンと記念撮影をした所までは良かったのですが…




いざ入店すると、




棚はすっからかん…泣





ガラんとした空間に、

かろうじてカトラリーセットとケータイアクセサリーとTシャツがすこーしあるだけ…





仕方なくキャラクター紹介のパネルをみて帰ってきました泣くうさぎ


お年玉で、何かグッズを買うのを楽しみにしていただけに、娘のガッカリ様といったらもう…泣


良かれと思って連れて行ったのに、残念でした…ハートブレイク


これもまた思い出になるのかな。



今度ビレッジヴァンガードに連れてってあげよ泣






代わりに?

美味しいものを買って帰宅。


ピエトロミオミオのパスタ♪


数年ぶりに購入したら、カップでフリフリするやつからリニューアルしてました!!
混ぜやすくて食べやすいグッ

彩りキレイなお野菜たっぷりで安定の美味しさでした♡
(具材もドレッシングも種類はたくさんあるのに冒険できない私です笑)