10月になりました❣️




先週末は絶好の行楽日和だったので、家族で大きな公園を満喫♪


コスモスがちょろ〜っとだけ咲いていました💦

見頃じゃなくて残念💦


サイクリング🚲

スイスイ漕いで行く娘。前回までは、パパの後ろに乗せてもらっていたのになぁ〜ニコニコ成長しました✨




抜けるような青空、涼しい風。

秋は、大好きな季節です♪



残暑が厳しかったけど、今日から気温がグンと下がり、また一段と過ごしやすくなりましたイチョウ紅葉


半袖を片付けて、今日は、娘の秋服を買い足しに。

UNIQLOで、明日まで限定価格のリブハイネックTです♪


薄すぎず厚すぎず、今の時期にぴったり♪


シンプルだけど、リブが程よく上品に見せてくれる気がします。


カラーがどれも使いやすそうで、全色買いしたいくらい迷いました!


私も160買おうな♡